Saturday, January 30, 2010

Tao Okamoto



Tao Okamoto is a Japanese model who I am obsessed with right now..she's so damn androgynous and stunning. I absolutely adore her.
今私がものすごい注目してる日本人モデル、岡本タオさんことTAO。
最近はイギリスでVOGUEなんか買うとTAOさんいっつもどこかしら載ってます。
去年のTAOさんがカバーガールを務めたVOGUEはかっこいいので未だにキープしてありますテーマはandrogynous。中性的なモデルといえばTAOさん。
雑誌を見た私の友達は"これ絶対に女の子じゃない!"と必死に約20分TAOさんの男の子っぽさを語ってくれました..眉毛とか腕のラインとか。細かい! 笑 その後その子には雑誌を売ってくれないかと頼まれましたが断りました:D
日本からわざわざ持ってきたしね。けっこう重いしVOGUEって。
やっぱりかっこいいもんねTAOさん..その子にとっては宝塚の男役に惚れるような感覚なんじゃないでしょうか。
TAOさんのかっこよさは私的にはかなりドツボです8D
あのぱっつんショートはやってみたいけどメンテナンスが面倒くさそうなのでいつも諦める私。

2 comments:

  1. she is so androgynous and hawt! she looks like a skinny boy..<3

    ReplyDelete
  2. This girl is wonderful!

    ReplyDelete